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■むくみと体脂肪とセルライトを解消しよう



  太ももダイエットの最大の敵は、体脂肪・むくみ、そして
  セルライトです。この3セットが太ももダイエットをもっとも
  妨げる悪者と言ってもいいでしょう。

  体脂肪を減らすには、体脂肪をつけないようにすることです。
  そのためには、食生活の改善が必要です。動物性脂肪や糖質の
  摂りすぎ、消費エネルギーに対して摂取エネルギーの比率が
  高いほど、栄養分が体内に蓄えられ、体脂肪がそのまま太もも
  につきやすくなります。体脂肪を減らすには、体脂肪を付けない
  体質に改善することです。

  塩もみマッサージをすることは、体をあたためて新陳代謝を
  よくする効果と、もうひとつは、塩によって体が自然に
  引き締められるとう効果があります。

  むくみと体脂肪とセルライト、この3つを一気にやっつけるには、
  基本的に身体を冷やさないこと、身体をあたためることが大切です。

  最近、冷え性や冷え体質の女性が増えています。
  ひと昔前の生活環境と今を比べると、エアコンや扇風機などの普及で、
  温度調節が自由に出来るようになったことです。
  とくに暑い真夏は過ごしやすくなりましたが、その結果、本来なら
  暑いときに汗をかくことによって熱を発散させて、
  消費エネルギーも増加するのですが、その働きが抑えられ、
  血液やリンパの循環が滞り、目のめぐりが悪くなり、冷え体質に
  なっていきます。冷え体質になると、体脂肪や老廃物が体内にたまり
  やすくなり、むくみ・体脂肪・セルライトの原因となります。
  身体を冷やさないことが、太ももダイエットの基本です。


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