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■太ももを細くするには



  太ももを細くするには、いろいろなダイエット方法があります。
  太ももを細くするのにもっとも効果的で即効性が早いのは、
  エクササイズです。エクササイズは、自宅でもどこでも、
  手軽で簡単に出来ます。エクササイズは、太ももの大きな筋肉
  を鍛えることによって、体脂肪の燃焼効果をアップするという
  方法です。

  太ももダイエットでは、筋肉を鍛えましょう。
  太ももの内側にある内転筋、足の前側の大腿四頭筋、ももの
  裏側にある大腿二頭筋の3つの筋肉です。内転筋を鍛えるために、
  歩くときはかかとで着地します。足の親指を使って歩きます。
  まずは歩き方から要チェックです。

  大腿四頭筋を鍛えるエクササイズをご紹介しましょう。
   ・椅子に座って本を太ももの内側にはさみます。
   ・はさんだままの状態で、足を伸ばしたら10秒間静止します。
  これを交互に行いましょう。

  大腿二頭筋を鍛えるには、立った姿勢のまま、ひざとひざを
  くっつけて、かかとがお尻につくくらいまで、ゆっくりと
  曲げていきます。10秒間ぐらい静止します。
  これを片足ずつ、交互に行いましょう。
  日々の生活習慣として、エクササイズを上手に取り入れると
  いいでしょう。太ももの解消とともに、セルライト除去対策にもなります。

  セルライトは、血行不良が原因で脂肪が増加して、太ももにできやすく、
  取り除くには、マッサージや運動で血行不良を改善できます。
  ただ太ももをながめていても、細くなってくれません。
  まずは、できることから初めてみてはいかがでしょうか。


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