■美容外科でセルライト除去



  美容外科でも、セルライト除去は人気のメニューの柱になっているようです。
  ここでは美容外科での代表的な施術を見ていきましょう。


  まず1つ目は「メソセラピー(脂肪溶解注射)」です。
  これは特殊な薬剤を皮下脂肪に注入することで脂肪を溶かすという手法で、
  従来の脂肪吸引法が進化したものです。
  効果については個人差があるようようです。
  料金は1回約1万円で、数回の施術が 必要になっています。


  2つ目が「カーボメッド」というものです。
  これは、蓄積された皮下脂肪に、炭酸ガスを注射する医療方法です。
  脂肪に直接、炭酸ガスを注入することによって、
  血液中から大量の酸素が放出されて、
  セルライトをつくりだしている組織を破壊するので、
  結果、効率良く脂肪が分解・除去されることになります。
  また、部分的にセルライトの除去をすることも可能ですので、
  医師にいろいろと相談してみると良いでしょう。
  施術時間は1時間程度なので、
  日帰りでできるので人気となっているみたいです。
  ちなみに料金はだいたい2万円〜3万円程度が多いようです。


  3つ目が「スマートリポ」という手法です。
  これはメソセラピーと同様に安全性が高いと言われていて、
  レーザーを利用した手法になります。
  具体的には、直径1ミリにみたないレーザーを、
  局所麻酔をおこなった注射跡から体内に挿入しレーザーを照射します。
  麻酔がきいていますので痛みはありません。
  照射時間は部位によって異なりますが10〜20分程度のようです。
  ただし、部位のよっては50万円もの大金が必要になってきます。
  美容医療をお考えの方は、医師と相談の上、
  事前デザイニングをしっかりとたてた上で施術に臨みましょう。
  

■自宅でできるセルライト除去!口コミ人気ランキング!


  「セルライト除去@研究所」へお越し頂きありがとうございます。
  当サイトは「さわるだけで消えるセルライト痩身術」をはじめ
  自宅やエステサロンで除去する方法やマッサージグッズ・マシーンの
  口コミなど、セルライト全般について詳しく解説したサイトです。
  今後、本気でセルライト対策をされる方はお読み下さい。

  以下は自宅でできるセルライト除去の最新人気ランキングです。
  セルライトの悩みを克服された方にはエステなど高額費用をかけず
  自分でできる手法で克服に成功した方も多いです。ぜひご参考下さい。

  1位 さわるだけで消えるセルライト痩身術
  ・プロのエステティシャンが伝授!脂肪を取り除きダイエット!
  ・エステに通わず1円も使わず自宅で1週間でセルライトを完全除去!
  ・30日間無料メールサポートや全額返金保証など限定特典多数
  ・管理人お勧め度 ☆☆☆☆☆      >>>詳細を見る

  2位 セルライトバスター
  ・セルライトを除去しながら小顔に生まれ変わり、痩せる!
  ・デブとおさらばできる業界初のダイエットを公開します
  ・今だけ30日間メールサポート定価18000円が無料です。
  ・管理人お勧め度 ☆☆☆☆☆      >>>詳細を見る

  3位 脱セルライトマニュアル
  ・お金をかけない時間もかからない独自のセルライト撃退法!
  ・元ファッションデザイナーがあなたの体を改善します!
  ・信頼の情報とアフターケア相談で痩身を完全サポート!
  ・管理人お勧め度 ☆☆☆☆        >>>詳細を見る


さわるだけで消えるセルライト痩身術



■本サイト人気コンテンツ


  ★ よく聞くけどセルライトって?
  ★ 脂肪とは違うの?
  ★ どこにできやすいの?
  ★ ケア商品でセルライト除去(セルライトクラッシャー編)
  ★ リンパドレナージュとエンダモロジー